てぃーだブログ › ~私のお気に入り~ › 子供 › 初!ダイビング

2012年04月14日

初!ダイビング

今日は長男の記念すべき日ピカピカ
人生で初めて海に潜った日ですチョキ

昨日、タンク背負って潜ってみるか~?と聞くと
目を輝かせてキラキラ 「うん!うん!」となんどもうなずく長男。
初!ダイビング

朝からテンション高!アップ
なぜかゾーリも片足脱げてるし・・・・
そんなことはおかまいなし!
気合十分パンチ!

初!ダイビング

行ってくるぜ~GOOD



初!ダイビング

初!息子とダイビングですピース汗
初めての経験をして、自信がついたのか、1日ごきげんな長男でした~ハート



石垣島で遊ぶなら
marine houseやまんぐぅ~
同じカテゴリー(子供)の記事
山デート
山デート(2012-05-18 23:27)

母の日の・・・
母の日の・・・(2012-05-17 14:57)

サルと○○は・・・
サルと○○は・・・(2012-05-12 22:44)

今日は山!
今日は山!(2012-04-15 23:50)

一緒に登園!
一緒に登園!(2012-04-10 22:40)


Posted by IKO at 22:30│Comments(2)子供
この記事へのコメント
すご~い!いいな♪いいな♪
あおくんなんて幸せもの。
8歳にして親子ダイビング、しかもさんごきれ~。
素敵な思い出できたね。
Posted by misako at 2012年04月15日 17:05
misakoさん

ダイビングはほんとは10才からしかできんのやけどね~(^-^;)
ダイビング屋の息子に生まれた特権です~
Posted by IKOIKO at 2012年04月15日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。