てぃーだブログ › ~私のお気に入り~ › その他 › 夜の時計台

2012年06月15日

夜の時計台

夜の時計台

夜のバンナ公園。
こないだ、たまたま時計台の前を通ったら、夜はライトアップしてるんですね~
ぜ~んぜん、人気のないひっそりとした場所なんですが・・・

思いがけなく、キレイで、ちょっと得した気分ハート

見に来る人もいないだろうにもったいないけど、名蔵のほうからは見えるのかな?

近くには野外ステージもあって、夏の夜なんかコンサートでもすると良さそう~ピース

石垣でも夜に野外でイベントがあったら楽しいだろうにね~

時計台、興味ある人は行って見てくださなニコニコ

野球場の近くですGOOD あ、でも9時には門が閉まるので気をつけてね~(*´∀`*)



石垣島で遊ぶなら
marine houseやまんぐぅ~
同じカテゴリー(その他)の記事
イルミネーション
イルミネーション(2011-12-17 22:29)


Posted by IKO at 12:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。