てぃーだブログ › ~私のお気に入り~ › お気に入りのお店 › 花でランチ✿ฺ

2012年01月27日

花でランチ✿ฺ

花でランチ✿ฺ
今日は長男の授業参観の日ピカピカ
と、その前にお母さんたちとミーティングパー
いわゆるランチ会ですピース

大浜にある隠れ家的お店「花」に行ってきました♪赤
ここは完全予約制なのですが、知り合いのお店でちょくちょく利用させてもらってますハート

花でランチ✿ฺ
前菜の・・・名前忘れましたタラ~
かぼちゃとさつまいもと紅芋のテリーヌみたいなの汗

甘くてめっちゃ美味しかったですハート 自家製マヨネーズも最高びっくり スープも具たくさんで美味しかった♪赤


花でランチ✿ฺ
スズキの甘酢あんかけピカピカ ご飯によく合います!


花でランチ✿ฺ

デザートのフルーツケーキと島バナナアイスハート

満足ハート



石垣島で遊ぶなら
marine houseやまんぐぅ~
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
カフェ モントゥ
カフェ モントゥ(2012-05-29 22:43)

コンキリエ
コンキリエ(2012-05-09 09:49)

うみばたランチ
うみばたランチ(2012-04-27 15:03)

ソレマーレ
ソレマーレ(2012-04-02 15:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。