てぃーだブログ › ~私のお気に入り~ › お気に入りのお店 › PUFFPUFFランチ♪

2012年01月25日

PUFFPUFFランチ♪

PUFFPUFFランチ♪

今日は石垣島マラソンの完走メダルをもってバイパス沿いのPUFFPUFF(プカプカ)へ♪赤

ここでは期間中、メダルを見せるとハーフビュッフェがなんと半額にアップ

PUFFPUFFランチ♪
ハーフビュッフェのサラダ・スープ・パン・ドリンクそしてデザートハート

PUFFPUFFランチ♪
メインは、迷った挙句、エビグラタンキラキラ 

友達が頼んだハンバーグも捨てがたかったのでパチリピカピカ
PUFFPUFFランチ♪

ここのレストランはお隣のリハロウビーチと同じく、オーシャンビューでまったりできるお気に入りのお店ですニコニコ

夏のあつ~いときはバルコニーで潮風に吹かれながらの~んびり♪赤サイコーですラブ

今日は寒いので店内であったかメニューを食べながら、元職メンバーでまったりしてきました~OK

ご褒美、ご褒美ハート






石垣島で遊ぶなら
marine houseやまんぐぅ~
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
カフェ モントゥ
カフェ モントゥ(2012-05-29 22:43)

コンキリエ
コンキリエ(2012-05-09 09:49)

うみばたランチ
うみばたランチ(2012-04-27 15:03)

ソレマーレ
ソレマーレ(2012-04-02 15:55)


この記事へのコメント
あらぁ~
久方ぶりに懐かしい顔を見ました( ´艸`)
Posted by 仙台サチです at 2012年01月25日 18:14
あらぁ~
久方ぶりに懐かしい顔を見ました( ´艸`)
Posted by 仙台サチです at 2012年01月25日 18:15
サチ~久しぶりーd(≧▽≦*d)
元気だったぁ?

懐かしいっしょ ヽ(゚∀゚ )ノ
どう?そっちは寒いよね~
石垣も今日はめっちゃ寒いよ~!!
Posted by IKOIKO at 2012年01月25日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。